この1年を振り返ってみた。
今日のブログは少しだけほんの少しだけ
真面目に書いていこうと思う



大学を卒業した春、
私は幼稚園の資格を取得出来る大学
だったので、周りの友人はほぼ皆
幼稚園の先生になりました。
そんな中、私はただただ不安でした。


「自分は"この道"を
進んでいっても大丈夫なのか。」
「育ててくれた家族に恩返しが
出来るのか。」
「生活は?時間は?あと10年経ったら」

…と。
でも心の何処かで
この道を今まで突き進んできたから
決して諦めたくない。
と強く感じていました。
いや、、そう感じていた事に
気付けたのは正直最近かも知れません
だってその時はまだ不安で不安で
目先の目標が見えていなかったから。


だけど…
人間って本当に"出逢い"で
変わるのです


私は恩師、家族、友達、お仕事の仲間に
本当に本当に支えてもらいました。


必ず「出会い」そのものにすべて意味がある。ただ、その意味を「気が付く」というのはとても難しく、場合によっては全く気が付かぬままのこともある。

…と教えてもらってから
出逢いを大切にしていこうと
思いました。
今日が23年目の大晦日。

これからも
「ハッピー旅」
を続けていきたいと思います


今年1年ありがとうございました!
そして、皆様良いお年を
お過ごしください


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
ひるキュンメンバー大揃いの、、!?
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2586.JPG

そして、ひるキュン💓
なんとこさ………

元旦スペシャル
を1月1日12:00〜13:30
拡大スペシャル
放送いたしますわーーい!!

ぜひぜひぜひ温かい床の間で
ひるキュン💓ご覧ください🤡

詳細はこちらまで🍵
チャンネルはTOKYOMX(9ch)です📝




いつも心に太陽☀️を………




堀江聖夏