ひるキュン💓
 
はじめましての橘田いずみさん❤️

な!ん!と!
橘田さんおすすめの餃子屋さん
ベスト3を御紹介して下さいました!


まず一つ目は・・・

日暮里にある「馬賊」の手打ち餃子



お店の情報はこちらになります!💕
なんと!麺も皮も全てが自家製手打ち!
皮がモチモチしていて
とてもうまキュン❤️


つぎに二つ目のおすすめ餃子は

 代々木にある 「曽さんの店」
「餃子」店



お店の情報はこちらです💕
まんまるな餃子◎で、この
餃子はなんと冷めても美味しい!と
橘田さんが御紹介を
して下さいました!!私は
生放送が終わってからパクリ✨
したのですが、すごくすごく
うまキュン!!!!



そして最後に三つ目のお店は

学芸大学「とき家」の炊き餃子
です!!!


お店の情報はこちらです💕
スープの中に、やんわらかい♪
ほっこりする餃子さんが!!!
鶏スープさんと餃子さんの
相性が!それはもう!せーーの!
うまキュン!!!
でした!(笑)


橘田いずみさん🌟
優しくて綺麗でたくさん
お話が出来て嬉しかった😍❤️❤️



東京都内で味わえる


おいしい餃子おススメ3!!!




を御紹介していただき


ありがとうございました❤️❤️❤️


今日の祐天寺中継をとても


楽しみにしています💫






ひるキュン💓



みてね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡





🌌Mina🌌