山形県に



ついたぞ~~~~!


さっさむい
空気が綺麗~~

明日は早起きして
お仕事に行ってきます





P/S
嬉しいことがあってね?
さっき小学生で同級生の
一緒に空手を習っていた子から
久しぶりに連絡がきて

「お母さんとお父さんに
blogを教えたから見てるよ~ 」

って………
うぅ、、嬉しいご連絡を、、、
本当に嬉しいです。
YパパさんママさんYちゃん
有難うございます!


久しぶりにお会いしたいな~~
空手仲間に







タクマさん▼
いつも有難うございます!
わぁ!タクマさん、とても
お詳しいですね
教えていただきまして
有難うございます!
弟のお土産で山形ラーメン
買っていこうと


超正義くんさん▼
世界制覇!!も夢です!
……なんだか色々
妄想しちゃいました。。
世界一周したいなぁ、、、


夜桜銀二さん▼
こんばんは いつも
コメントを有難うございます



ウナギイヌさん▼
ウナギイヌってなんだろっと
思い調べてみたら、、
天才バカボンのキャラクター
だったのですね😳✨✨

takayukiさん▼
山形県とても寒いです~~!
新幹線を降りた瞬間から
ひゅうっと冷たい風が
当たりました🎐

ゆうさん▼
寒いです😳😳😳
東京の季節がもう春なんだなと
気づきました✨



いずみパパさん▼
コメントありがとうございます
明日も1日えいっえいっおー!
です!!!

イノウエさん▼
寒いですね~~🍃
雪は降っていなかったです♪
よかった~~◎



はやとさん▼
やはり、、遺伝ですよね!!
はやとさんも遺伝ですか?😳✨

恋次郎さん▼
ふふふ♪甘酸っぱい青春ですね♪
なっなつかしいな~~
小学生に戻りたいな~~
よくホリエモンと言われてました♪
(堀江さんごめんなさい!!)


MANTEN Noさん▼
わーーーい!!
楽しさ感が溢れている。。って
言われるのがとても
嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ Happy



タクマさん▼
おおお!EXILEさん!!
よいですよね♪
実はシェアハピ 踊れます♪えへへ

のぶあきさん▼
あ!私の好きな歌と
一緒だーーー!!!
西野カナさん良いですよね♪♪


MANTEN Noさん▼
JUJUさん、、、♪
私も良く聴きます♪






いつもコメントしていただき
ありがとうございます 💕
本当に嬉しいです!

こうやってコメントのお返事を
していると少しずつ
誰がどんな方なのか
わかりますね♡うふふのふ

あ!私のことも
わかってしまったのでは!🙄🙄🙄
これからも更新していきます💕






💕Mina💕