🌸目黒川の桜🌸
を見に行きました

約4kmにわたり
桜並木が広がっています


大橋から下目黒にかけて、
桜が咲き乱れていました🌸
風が強かったので
桜吹雪がとても綺麗だったな〜〜





そして
目黒川の桜🌸を見ながら
秋刀魚をぱくり
脂がのっていて美味しかったな〜♪
まさかのお友達は半分食べて
「お腹いっぱい」の声。
私がそのお友達の分もぺろりしました笑






日本の桜って本当に綺麗だな〜
ちなみに目黒川の桜は約800本
ソメイヨシノ
だそうです🌸

数百年の古木になることもある、ヤマザクラ
エドヒガンに比べ、ソメイヨシノは高齢の木が
少ないみたいです

春になると必ず満開に
咲いてくれて感動させてくれる桜。
私もそんな桜のような
人間になりたいと思っちゃったり、、?




本当に綺麗だったな〜〜
今年もありがとう♡




Mina