kick!!!!🌟😎


左脚でも……kick!!!





シンガーソングライター
Yup'inと一緒に

女性のための
フィットネスボクササイズ

に行ってきました
持ってきたお洋服が大きかったため
Yup'inにお洋服を借りました!かっこい~
しかも後ろにYup'inと書いてあるのです👀


中学生のときに
ボクササイズを習っていた
時期があったのですが
久しぶりにやってみると
なかなか足が上がらない!!!





…ということで今日も
筋肉痛でございます😳😳😳





Yup'in Punch!!!!
Yup'inのPunchはなんだか
力強くて、先生に「凄いな」と
言われていました!さすが…‼︎


昨日行ったことは
まず準備運動と、Punchの構え方
kickの蹴り方、そして撃ち合い(?!)
です

kickが腰を右に曲げてから
左に振り払うので
ウエストがとても引き締まりそお!
だなと思いました😎✨💕



またボクササイズに
行こうっと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ たのしかった♡





二人とも汗だくになりました😳✨


私は左kickが強いみたい?!🗣🗯🗯
空手を思い出したな~~✨✨
Yup'inありがとう💕 




では今日も1日
⭐️⭐️Happy⭐️⭐️



Mina




https://lineblog.me/horiemina/
お友達になってね♡