コメントのお返事



りょういちさん▼
そうです!そうです!そおです!
いつも有難うございます

たくまさん▼
今日も有難うございます
自分のオリジナル帽子が
出来るのって凄いですよね😳
感動しました…!

あゆみんさん▼
そのお言葉が凄く嬉しいです✨
いつも有難うございます☆



たかゆきさん▼
有難うございます!
結構大きな絵本ですよ
ぜひ読んでみてください

うなぎいぬさん▼
おはようございます♪
今日もお疲れさまです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

KAZUさん▼
わーー!いつも
有難うございます😭✨✨
そうですよね!場所によっては
ないところもあるみたいですね😭
コメント有難うございます♪


haruさん▼
是非お願いします



きよぴいさん▼
絵文字が可愛いですね
今日もお疲れさまです

靖文さん▼
この🐇ちゃん可愛いですよね!
ペットボトルの水分をひょいっと
吸い取ってくれるので
手が濡れないですみます♪♪

トニーさん▼
あ!!!
……それは言ってはだめです
(よく言われてしまいます)

ゆうさん▼
スムージーを朝に飲むと
スッキリします
是非、ゆうさんも飲んでみて下さい♪



誠さん▼
有難うございます
Happy!

幸村さん▼
はじめまして コメント
有難うございます♪♪
お仕事は…まだ秘密です♪♪♪

たくやさん▼
可愛いでしょ🐇えへへ
うさぎちゃんです♪



つーたかさん▼
木こり日和ってなんだろ
思って調べてみました!
木を切る日に最適ということですね!
(違うかしら、、?)

トキさん▼
有難うございます
卒業式ってわたし、あまり
好きじゃなかったなー、、
だって寂しいんだもん!泣

夜桜銀二さん▼
有難うございます
嬉しいです>_<



KEISUKEUMIさん▼
こんばんは えええ!
嬉しいです!有難うございます!

Ryoさん▼ 
どんなお仕事でも
日々新しい発見の毎日です♪
例えば、普段と同じ道でも
桜が咲いていたり…
保育の授業はたしかに
毎日が発見!ばかりでした

Hideさん▼
アボカド、バナナ、いちごの
スムージーはとても
おすすめです!!!
➕豆乳を投入するとなんちって!
さらにおいしさUPです!




いつもコメントしていただき
ありがとうございます
皆様と繋がれる「この場所」を
大切にしていきたいです



そ・し・て
な・ん・と


読者様7000人
超えました わーい!


本当に本当に嬉しいです
感謝でいっぱい。。。

いつも有難うございます>_<

これからも自分らしく
更新していきます ので
よろしくお願いします(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)きらっ



せーーの


Happy!!!!!





Mina


https://lineblog.me/horiemina/

お友達になってね♡