国立新美術館で行った
ルーヴル美術館展】を
観に行ったときのお話編






実は私、大学の卒業旅行が
ヨーロッパだったのですが
お仕事で行けなくなって
しまったため、たのしみに 
たのしみにたのしみに………
していたルーヴル美術館に
行けなかったのです


ところがだけども!



なんと、国立新美術館で
                      ルーヴル美術館展
を開催するではありませんか!!


なぬ!!!!これは行かなくては!

…ということで以前
行ってきました



なんと、
そのときの滞在時間は4時間!
わーーーー


もう、楽しすぎて、入る前から
ドキドキ💕していて、、
遊園地に来ているかのような
気持ちになりました✨


私は一人で行ったので
ヘッドホンをつけると
一つ一つの絵を解説してくれる
『名探偵コナンと桝太一、謎解き編!』とゆうセットを購入し、付けながら
周りました✨

🐾

最初はプロローグとして、
風俗画の始まりから~
風俗画が世間で知られるまでの経緯が
流れる様に展示されていました♪


この時点で
特に興味深い事が一つありました!

それは……










ぐっっ
今からお仕事に行かなくては
行けないので続きは 
次の記事で






Mina


https://lineblog.me/horiemina/
お友達になってね♡