…そうです。私の弟の
🌸卒業式🌸
に家族皆で行ってきました

弟を載せるのは
初めてかな


うぅ…まるで自分の我が子の
ように(それはおかしいか笑)
弟の成長した姿をみて
涙がポロポロと…😂😂😂

弟は調理師免許の取得
できる学校に行ったので
これから大学に行きながら
コックさんになるために勉強を
します(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
弟の作るティラミスが美味しすぎて
一時期食べ過ぎて2kg太った経験有。

私とは間逆な性格で
静か~な弟。


…だけど最後女の子に
囲まれて写真を撮ってもらってて
くちばしがとんがっていました🐣
(弟は嬉しいことがあると口がとんがる)
(こんなこというと怒られる怖い怖い怖い)
(女の子たちがまた可愛くて私も写真を撮ってもらいました♡)

つい最近まであんっな
小さかったのに4月から
大学生だなんて…😱

時の流れの早さを感じます
by姉


本当に本当に卒業
おめでとう🌸

私よりもしっかりしてて
頼り甲斐のある弟よ、
これからも美味しいお料理を
たくさん作ってね
…なんていう姉だ。笑


高校生っていーなー
青春 だなー


そうだ!何だか最近は
この卒業式になんと
プロポーズ大作戦
が流行っているみっみっみたい‼︎

恐るべき、高校生。
お姫様抱っこされている
女の子をみて堀江(22)は
よだれと涙を流しながら
じとーっと眺めてました。


私の卒業式は
「12年1組!堀江聖夏!」と
呼ばれたときに
「堀江もーーん!」と言われたがな。
(堀江さんごめんなさい)
(小学生のときの卒業式はゴリエと呼ばれたがな)

時代ですね♡ちゅっ



、、、と話しがズレて
しまいましたが、本当に嬉しかった!


それとねそれとね
弟のお友達が

「公式blog見てます!」
と声を掛けてくれて
あの身長のとても高い男の子

…嬉しすぎました。。。くぅ
ありがとうございます


よーーーし!今から
オーディションの審査員を
してきます!急に何事!!

Happy な1日を…♡



Mina



お友達になってね♡

twitter 0714_lovelys
https://twitter.com/0714_lovelys