祝‼︎4000人超え…
の読者登録様有難うございます


…とても嬉しいです‼︎うぅ…
朝から思わぬサプライズプレゼント
でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )‼︎

本当に有難うございます‼︎

私からプチお礼ということで多めの
コメント返しさせてください



タクマさん▶︎
いつもコメント有難うございます‼︎
29日とても寒かったですね
私の最寄りも雪❄️が降っていて
びっくりしました😳✨

ナガツキさん▶︎
はじめまして✨✨コメントいただき
有難うございます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
私のblogを楽しみだなんて…
私もコメントいただけるのが嬉しく
毎日焼いた焼き芋をほくほく
食べるくらい楽しみにしてます‼︎
愛称…みなっちかな


青木さん、トキさん▶︎お疲れ様です♪
コメントいただき有難うございます‼︎
青木さん、トキさんも今日もハッスルに
がんばってください


 むさしくん▶︎わぁ
もしかしてむさしくんではないか‼︎
コメントしてくれて有難う(;ω;)
とても嬉しいです泣
うん‼︎一緒に頑張っていこ
本当にいつも有難う泣























Mr.Childrenさん▶︎
はじめまして⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
宜しくお願い致します 2回も
コメントいただき嬉しいです泣


あゆみんさん▶︎
コメント有難うございます
緊張はしませんでした‼︎私実は
あまり緊張しないみたいです!
良いのか悪いのかHappyか…


トニーさん▶︎コメント
有難うございます くくるのたこ焼き
食べたのですが
美味しすぎました たこ焼きの
キーホルダー買っちゃった///

あゆみんさん▶︎道着姿…
うーむ…これしかなかったです!
お家に帰ってみてみます♪



なみさん▶︎それがね…あるのですよ‼︎
結構小顔の施術をして下さる方に
「浮腫んでますね~~」と
いわれます笑

あゆみんさん▶︎カリン様は
ドラゴン◎ールに出てくる塔の上に
住んでいる猫さんです。


トキさん▶︎ピンチのとき!
大きい声でSOS!SOS!ほーらほら
呼んでいるっよ~♪と
歌ってる人がいたらピンクさんか私です。

タクマさん▶︎
いつもコメント有難うございます‼︎
嬉しい限りです あら、
夜分遅くまでいつもお疲れ様です♪
今日もタクマさんにとって
Happyな日を、、、♪


リュタスさん▶︎ちっち///
嬉しいです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)ほっこり



みほさん▶︎コメント有難うございます‼︎
とても嬉しい お菓子のポッキー!
いえいえ実は筋肉質で、とても
筋肉マッチョなのです‼︎‼︎
実際に触ってもらいたい、、笑

トシさん▶︎有難うございます‼︎
上には上が!蟻には蜘蛛が!
もっとがんばります



夜桜銀次さん▶︎嬉しいです!!
こちらこそ有難うございます(;ω;)

Takayukiさん▶︎ダイエットといっても
ガリガリさんになるのは
女性の魅力がなくなってしまうので
ほどよくバランスを保ってダイエット
したいと思います

トキさん▶︎もしファスティングを
するのであればお昼は酵素ドリンクを
ぐいっと飲みます♪
普通のダイエットのときは
私はお野菜を食べるかな~~
あとしらたき‼︎



KEISUKEUMIさん▶︎
ふたたびこんにちは♪いつも
有難うございます
スゥジョ‼︎とても興味あります‼︎
いつもお誘いありがとうございます♪

ナガツキさん▶︎わーーい!
最高が最高です!しゃきーーん!

リュタスさん▶︎嬉しいです!
ありがとうございます♪♪♪

タクマさん▶︎タクマさんは本当に
凄いなぁ… いつも温かいコメントが
とても励みになります
本当に有難うございます‼︎泣

blogを始めて4日目で…
本当に嬉しいです
これからもよろしくお願い致します


聖夏

https://lineblog.me/horiemina/
♡お友だちになってね♡

twitter▶︎0714_lovelys