更新遅くなってしまい
ごめんなさいっっ

実は今日本の温かさを感じました。。

Iphoneの充電器が何故か(!?)
故障してしまい、充電が残り10%!
私の携帯さんIphone5なので1分足らずで切れてしまいます。

大ピーーーーンチ!!!

そして勇気を振り絞って
隣の人に「充電器ございますか」と
お尋ねしたら、あるのですが、
線の部分しかないとのこと、、

そしたら「あ!!」と鞄の中から
PCを取り出していただき
今私は隣のカリン様ように優しい方から
PCをお借りして充電しております。

そして更に、お饅頭まで頂いてしまい
仲良しになりました✨
本当に心優しい、、カリン様より優しい!!


隣の方は同じ東京のお住まいで
お孫さんに会うために
大阪まで来ていたみたいです
お孫さんのお遊戯会の写真まで
見せて下さり、ほっこりしました◎

そして、私も祖父に
会いたくなり明日会いにいきます!

ちょっとした場所でも
「出逢い」って大切ですよね。
限られた時間の中で出会える人の数は、出会えない人の数よりずっと少ない。
だから、出会った人を
どれだけ大事にするか…ですね◎

ほっこりTimeでした


----------------

昨日


ファッションリーダーズでも
お会いした赤松悠実さん
とてもお綺麗で、優しく、私と
エレベーターで会ったときもすぐに
「あ!」と気付いていただき
とても嬉しかったです♡(;ω;)
赤松悠実さんから出る声の美しさは
女性の私でもおっとりメロメロに
なります♡♡悠実さん、
有難うございました!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)



藤田富くん
実は地元が一緒で年齢は一つ上ですが
唯一のモデルさんの男の子お友だちです!
富君が出ていた舞台
はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ
『大正浪漫探偵譚』も弟と一緒に
見に行きました♪♪♪
弟も尊敬しております
いつも有難うございます!


関西コレクションとても
楽しかったです

また更新します
充電器有難うございました(;ω;)
カリン様のお陰で今私はここにいます!!!


ハッピーな夢を、、、♪
おやすみなさい




https://lineblog.me/horiemina/

お友だちになってね