もうすぐ歌えるお!なボカロ曲 | +晋!マルッてノノる+

もうすぐ歌えるお!なボカロ曲

タイトル通りです(´∀`)

カラオケ入りが決定したボカロ曲をまとめてみました。


ただし、

個人的に「こいつは嬉しいやっ(゚∀゚)ヒーハー!」

って曲だけピックアップした俺得仕様。


全てジョイサウンドからです。


※配信予定が過ぎていても入っていない曲も、

嬉しいのは載せました。


+++++++++++++++

------ 2010年9月中旬以降

・WORLD’S END UMBRELLA(ハチ)


------ 2010年10月中旬以降

・サヨナラ・グッバイ(のぼる↑)

・ウヒヒ!脱穀しそこねた!(ポニー)

・シザーハンズ(Nem)


------ 2010年11月10日

・罪と罰(DECO*27)


------ 2010年11月13日

・はやぶさ (SHO(キセノンP))


------2010年11月20日

・Just a game(takamatt)

・終わらないハンマー・タイム(おにゅうP)


------2010年11月中旬以降

・終わり行く世界と、最後の僕ら。(相馬)

・パンツ脱げるもん!(TakeponG)

・指切り(すこっぷ)

・好き好き好き好き好き好き好き好き好き(ピノキオP)

・三日月ライダー(40mP)

・僕のサイノウ(wowaka)

・初対面で肘を舐める部(ポニー)

・プリティふんどし☆悪マレン(ゆにめもP/ぶっちぎりP)

・相愛性理論(DECO*27)

・粘着系男子の15年ネチネチ(家の裏でマンボウが死んでるP)



+++++++++++++++

今までカラオケ入りが決定しているのはこんな感じ。

入らないかなぁ~とずっと待ってた曲がたくさんあったので

ウハウハすぐるwww


特に嬉しいのは、

デコさんの罪と罰、相愛性理論や

40mさんの三日月ライダーかな♪

はやぶさも嬉しすぎる(;ω;)


何曲か、まさか入ると思わなかった曲もありましたがw


よし、誰か悪マレン相打ち入れてくれ。




あと、

現在リクエスト中の曲もまとめてみました+(0゚・∀・)

もちろん個人的に入って欲しい曲という俺得(以下略


気になる曲があったら、投票しようず(`・ω・´)b


+++++++++++++++


【emon(Tes.)】
・ジュリエッタとロミヲ


【おにゅうP】

・鬱くしい花
・ハートディスクドライブ


【オワタP】
・アンチクロロベンゼン
・探偵弱音ハクの憂鬱


【くらP】
・オオカミガール
・玉砕バニー


【KulfiQ】

・ヒトリゴトスイッチ
・ヘイムダルの角笛


【芸竜作】

・おうちへかえろう。


【しまこさっくP】

・あばずれにブルースを


【Sevencolors】

・パラダイムシフト


【蝶々P】
・心拍数♯0822
・デンドロビウム・ファレノプシス


【ちゃぁ】
・恐怖ガーデン


【のぼる↑】
・ショットガン・ラヴァーズ


【ハチ】
・Qualia
・沙上の夢喰い少女


【ひなた春花】
・ナゾトキ〈Long ver.〉


【ピノキオP】

・素晴らしい世界


【ぶっちぎりP】
・発光体のルーディ


【YM 】

・ディア・エムエーエムエー
・ハンコウセイメイ


【wowaka】

・ずれていく
・積み木の人形



+++++++++++++++

ショットガンラヴァーズはええええ!w

流石ですw

おにゅうPさんの曲たくさん入ってくれれば嬉しいのぅ(´∀`)


YMさんのディア・エムエーエムエーも是非!