トートバッグ | 3姉妹のドタバタママ

3姉妹のドタバタママ

長女は社会人
次女はただいま就活真っ只中
三女は年長さん

主人はよく言えばハーレム状態な我が家です。

私は好きなソーイングをぼちぼち楽しむ日々です。

次女がどこかのブランドのものを買ってきて
長女も似たようなのが欲しいなーって
でもそんな都合よく見つかるはずもない💧
でも!今週出かけるのに持ちたい!
ってことで、母ちゃんつくりました。
ちなみに次女は通学鞄にしてるので、貸して!とは言えなかったらしい(笑)





次女の鞄のサイズを測って
似た感じでつくりました。
どこにでもありそうなデザインですが、この大きさがよかったらしい
縦40横35マチ14

タグは可愛いのがあったので付けてみたけど
シンプルすぎかなぁ?
もうちょっと一捻りしたい母なのです💧