結果 | 3姉妹のドタバタママ

3姉妹のドタバタママ

長女は社会人
次女はただいま就活真っ只中
三女は年長さん

主人はよく言えばハーレム状態な我が家です。

私は好きなソーイングをぼちぼち楽しむ日々です。

もう3月に入ってしまいました💧
前回の更新から1ヶ月も経ってしまったショボーン

あれから生理不順は続き
結局71日目にしてやっといらっしゃった生理
これだけ長い間来なかったもんだから
私、失血死するんじゃないかと思うくらいヤバかった。


今日生理後の診察
血液検査異常なし(笑)
ヘモグロビンも12.3あり
こちらも異常なし。
あれだけ出血したのに、ちょっと笑えた口笛
いいのか悪いのか💧
閉経にはまだまだ程遠いらしいニヤリ

卵巣はまた次回の診察までの経過観察のようです。

と、先生曰く今回の生理不順は
過度のストレスかなってガーン

なんもストレスなさそうな私でも色々あるのね〜(笑)

旦那の残業制限が入ってきた滝汗
なので働きに出たいんだけど
色々考えてなかなか踏み出せないのと
これからまた新たに人間関係を作らなくてはいけないのかと思うと前に進めない私なんです。