只今待ち時間。 | 3姉妹ママの日常

只今待ち時間。



4分間に合わず、眼科午後になっちゃった。

時間的に面談後だなぁ。

UNIQLOは無事にゲット。

あんぱんは苦手なのでスルーして、
でも、わたし一人で行ったら
ヒートテック5枚しかだめだった。
三姉妹の分は、皆んなで行かないとだわぁ。

だって、よく転ぶ、次女三女には、レギンス
多めにほしいし。
毎日履いてるから2.3枚は必要です。
体育着用の半袖ヒートテックもだし、
長袖も欲しい!!

私のはネットで購入済みです。

長女にもレギンス購入。

あとは、パパのアウターや、
した2人のミニーの。

うーん。チェックのスカートに合わせたいなぁ。

ヒートテックレギンス(10分丈)ヒートテックレギンス(10分丈)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS ヒートテックUネックT(半袖)KIDS ヒートテックUネックT(半袖)
590円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS ヒートテックタイツKIDS ヒートテックタイツ
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS ディズニーコレクションクルーネックセーター(長袖)KIDS ディズニーコレクションクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらはグレーを購入しました。


ウルトラライトダウンハーフコートウルトラライトダウンハーフコート
7,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

パパに。私優しい。

はい。自分のは、カシミヤ購入。

ウールカシミヤチェスターコートウールカシミヤチェスターコート
14,900円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ライトウールブレンドフーデットコートライトウールブレンドフーデットコート
9,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

2つも購入。

ららぽにで購入したのに、すっかり、
買い忘れあり。
パパお迎えの時かな?と思ったけど、
三姉妹分買わされちゃうかな??
と思うと、、、。

整形外科おわったら、
また、お買い物。

個人面談、末っ子の担任に
ブチギレたから、行きたくないなぁ。

一度抗議したら、先日顔を又、怪我して帰って
きたらちゃんと電話来ました。
首から上の怪我は、皆で話し合いと報告の義務があるので、ご連絡しました。ってさぁ。

おい!首噛まれと、目から鼻にかけての傷は??
って思わず突っ込んでいいのか?
と思ったけどやめましま。