家庭教師に教えてもらってたけど個別指導塾にしてよかった | 藤浪塾*個別指導塾

藤浪塾*個別指導塾

名古屋市天白区にある自宅の塾です。小、中学生の5教科教える事。特に、勉強に苦手意識のある子(例オール3など)が点数UPをして
*模試で偏差値50や*今年は偏差値56の東邦高校に受かりました。

勉強方法がわかれば、

スラスラ解けるラブラブ

小中学生5教科対応

8年間塾講師をしてきて多数受験生合格キラキラ

2対1個別指導【藤浪塾】

口コミラブ

 
 
などなど、
沢山の生徒さんや保護者の方から

嬉しいメッセージ頂いておりますラブ

 

  家庭教師に教えてもらってたけど個別指導塾にしてよかった

勉強の学び方も集団塾からオンライン塾、

 

通信教材など様々なものがあります。

 

どれが自分に合うか見極めて利用したら

 

得点はアップすると思いますウインク

 

今回、入塾した子は「友達と競い合いたい、

 

でも、マイペースに勉強したい。」ということで

 

個別指導塾の藤浪塾に来てくれました。

 

友達が授業の時は一日に3回も

 

自習室に来て勉強して帰ります。

 

中学二年生なので目的意識もはっきりとして

 

志望校も考えているのでしっかり勉強してます。

 

家に帰ってからもお母さんに勉強すると意欲的です。

 

個別指導は集団塾では質問しづらいことになんでも

 

教えてもらえるというメリットがあり、また、友達同士でも

 

自習室で教えあえたり、切磋琢磨することができるので

 

楽しく、集団塾の子がいないのでなにか引け目を感じる

 

必要もないので、皆和気あいあいと真剣に勉強してます

 

風船通信教材や家庭教師のように一人で勉強するのが

苦手で、友達や先生のサポートを受けたい

 
 

そんな方は一度

藤浪塾の無料体験授業へお越しくださいウインク

 

対象:小学生・中学生  

 

本気で頑張れる生徒さん大歓迎です乙女のトキメキ

 

①お問合せ(公式LINEをタップ

  ↓

②体験授業前の面談

  ↓

③体験授業受講

  

という流れです。

 

下の公式LINEを押すと連絡がつくようになってます。

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@461ywtgz