桶川市いつものお店


【15回目】


桶川 15回目収録!

というわけで、
並び120人で引いた番号は『54番』








大都機種は全埋まりだったので、
最近ハマってる北斗スタート!







やりたい放題
引きたいヤツを立て続けに引き、
超楽しい実戦になりました!

動画は来月配信予定なので、
もうしばらくお待ちを!





そして、今回も店内は
色んな所に当たりがありました!
※20時時点でのグラフです。



■番長ZERO 10台設置



⑤⑥確報告はいただくも、
全体的にかなりヤレてない雰囲気だった。
ただ、直撃やパンダ谷は複数確認でき、
挙動の良い台は見えていた!


■スマスロ鏡 18台設置








314番のガールズパネルは変わらず鉄板、
他の台から🍕を何回も確認でき、
設定⑤⑥に期待できる台を複数確認できた!


■スマスロ北斗の拳 16台設置








■カバネリ 9台設置




■スマスロバイオ


■盾の勇者の成り上がり


■バイオRE:2


■政宗戦極


■バジリスク絆2


今回は鏡が圧倒的な環境だった!

他にも大都機種は毎回ベースが高く、
北斗·カバネリ·盾の勇者 良挙動と
たくさんの当たりが見えた!

これまでの傾向的に、
①大都機種 1/3以上
 並び意識·鏡ガールズパネル鉄板
 番長ZERO扱いヨシ
②北斗·カバネリに複数当たりアリ
③3台島 機種1複数アリ
④その他ホール全体に満遍なく
こんな感じかと!

鏡は ガールズパネルが第①優先で、
次に出来るだけ中央通路寄りの塊狙い、
番長は 真ん中付近の塊狙いが良いかも。

次はどんな仕掛けをしてくるのか楽しみ!

ではでは!



冠番組更新中!

  ↓みなひろの実戦動画