桶川市いつものお店


【3回目】




今日はみなひろ3回目となる
桶川市いつものお店へ収録来店!


並びは90人ほどで引いた番号は、14番

前回よりも並びが10人ほど増え、
ようやくこの穴場感に気づいた人が
増えてきた印象…



番長ZERO·カバネリ筆頭にメイン人気の中
ギリッギリスマスロ鏡確保ぉ!




実戦データ↓
YouTube 月曜ノみなひろで公開

本日の差枚 ?枚


いつも通りヒキ強の1日でした。
動画の配信をお楽しみにっすぅ〜





そして、スマスロ鏡含め
店内はなかなかのゴリゴリ具合で、
確定系や好挙動報告を沢山いただきました。

グラフは20時時点のモノなので実際はもっと出てます





■スマスロ鏡




朝から晩までほぼ空台ナシのフル稼働、
全台7500Goverのブン回しでした!

載せている台以外も、
直撃アリ·引き戻しアリ·CZ突入抜群·🍕大量
高設定示唆挙動を多数確認。

9台あるスマスロ鏡は…
全台上といっても良い内容でした!
ちなみに、確定系も多数確認し、
310番台に至っては流石にてっぺんか!?




■番長ZERO


今日はとにかくキレイに出てましたね笑
打ってる方に聞いたところ、
🐼大量確認·直撃5回·設定差🔵3回…

2台ともゴリゴリ過ぎて、これはもう
てっぺんの並びで間違いでしょう!

8台ある番長ZEROは… 1/3上と予想。
実はメイン島から離れた所にも番長があり
そちらも稼働が付いてました。
次回辺りに仕掛けそうな予感…


みなひろということで、
大都シリーズは完璧よ!




■カバネリ


メインのカバネリもしっかりありました。
金トロ複数確認+ベース超高め

打ってる方に聞きましたが、
250越えない&CZゴリゴリ、
中身的にてっぺん間違いないとのこと。

20時時点でのグラフはこれですが、
閉店近くまで粘られてる方が大勢居たので
実際はもっと出てます。

サムネ用に虹トロの写真、
欲しかったなぁ…笑




■スマスロバキ


稼働こそ少し弱かったものの、
動いてる台はもれなく超プラス。

強喰関連に設定差があるバキで
ここまで出てれば…
そういうことでしょう!

昼からでも打てそうだったので、
掘ってほしかったなぁ…




ヴァルヴレイヴ

この台、ハラキリに10回は入ってました。
誰がどう見ても、てっぺん
ただ、満足ヤメの方が多く、
人が変わってましたね←後ろの鏡から見てた

他にもハラキリ音が聞こえてきたし
配分はかなり高めか…!



■モンハンIB ←終日ブン回し


■幼女戦記 ←ゴリゴリ挙動アリ



■犬夜叉 ←四魂スルー回数激浅



■沖ドキ GOLD ←スルー回数激浅


■バイオRE2 ←全台上!?




■ハッピージャグラー←RB先行


■アイムジャグラー



並びが少しずつ増えるのに合わせて
環境も超充実してきましたな!

予想通り今回は6.5号機·スマスロの列で
真ん中に並んで出ていた印象!


1月がメイン&真ん中激強。
2月がチラシ&カド激強。
3月1回目はメイン&真ん中激強。

今回の結果に満足してる方がかなり多く、
出玉感も素晴らしかったので、
3月2回目も…
6.5·スマスロ列 真ん中激強
この予想で行きたいと思います。

次回3月26日はどんな内容で来るか、
楽しみすぎるっ!


あと忘れてはいけないパチンコ

エヴァ、ユニコーン、レールガン、牙狼…

朝イチ台がダメだった時は、
是非ともパチンコも打ってみてほしい。

ではでは!

冠番組更新中!

  ↓みなひろの実戦動画