みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【468日目】




2/4の桶川に向けて、
色々と準備中のみなひろです。

鏡も番長も座る可能性あるから
表も作らないとだし、
告知しっかりして
アチィことを伝えないとだし、
カメラの準備もしないとだしてん

ただ、お店はホンマに凄いので
どうなるか楽しみ。





実戦データ↓
●鏡 265/6120〜8221 ⑤以上確定台
1️⃣565 A 💆 🔴40
31 ? 🟣 🔴40
161 Bチ G 🔴40
41 天国 🔴40
151 Bチ G 🔴40
348 B G 🔵40 →🇺🇸2🔴1976枚


🟦AT中モード移行🟦
①B後→天国55🟣🔴→A449🔴→天国以外終



🟥設定推測要素🟥
●終了画面 ☕7🍕0💪0🃏0🕴0🛌0
●🇺🇸直撃 0回
●🇺🇸引き戻し 0/0
●💼CZ当選 4/7
●BONUS当選
 弱🍒🏙️0/9🌇0 🟣🏙️0/7🌇1/1
●500枚突破時DCA 1/1
 DCA突破率 0/1






本日の差枚 +850枚








慶志郎ダンスと爆ループで
一時期はどえらいことになりましたが、
なんとかぎりぎり取り切れました。

最後の最後に💿ジャッジメントで
レア役からダンス入ったときは焦りましたが
鬼の引きで30Gで終わらせてやりました。



あと思ったのは、
時間がなくても高設定を打てってこと。

低設定のエクスタシー狙いとか
ゾーン狙いとか関係なしに
とにかく設定ある台を打つ方が
トータルで見ると勝てると日々実感。

高設定域の出率も優秀なのが
差枚に出てくるんだろう。


これからも設定が入り続ける間は
グランドのお店かなぁ…

明日も打ちます。


ではでは!




冠番組更新中!

  ↓みなひろの実戦動画