みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【463日目】






本日はオーイズミさんのショールームで
パチスロ オーバーロード絶対支配者光臨Ⅱ
の試打をしてきました!


実はオバロのアニメが大好きで曲も好き
何なら前作のパチスロオバロも打ってたので
みなひろにクリーンヒットの台なんです。

そして、今作もしっかり面白い、
自力感満載で音も気持ちいい、
曲の使い方と完璧。

これは導入が楽しみですわ…







実戦データ↓

●鏡 87/392〜2273
560 🟢直撃 →🇺🇸2🔴2329枚
60 ? 🟣 🔴40
257ヤメ

🟥設定推測要素🟥
●終了画面 ☕3🍕1💪0🃏0🕴0🛌0
●🇺🇸直撃 1回
●🇺🇸引き戻し 0/1
●💼CZ当選 1/6
●ボーナス当選
 弱🍒🏙️0/5 🌇0/1 🟣🏙️1/8 🌇🌃0

🟦AT中モード移行🟦
①B直撃→B🟣606🔴→B救済717🔴→B終





本日の差枚 +1050枚






やっぱり灼熱のガールズ4人。

AT中に来たら速攻でカメラを構えるクセが
完全に仕上がってます。

からのイワビス80以上ループ確定。







からの80ループ以上確定の雫復活

見たい演出のオンパレードでもう幸せでした



あと、雫復活した上乗せは
後ろに回ってましたね〜



グランドしたお店を通い続け
今日も直撃からサクッとプラス。

やはりスマスロ鏡の扱いは完璧みたい。

いつまで続くかなぁ〜

ではでは!




冠番組更新中!

  ↓みなひろの実戦動画