桶川市いつものお店


【初回】


今日はしんのすけちゃんねる初のお店
桶川市いつものお店へ収録来店!


並びは70人ほどで引いた番号は『52番』

スマスロ鏡筆頭にメイン機が人気の中
ギリギリ番長ZERO確保ぉ!





実戦データ↓
YouTube 月曜ノみなひろで公開



本日の差枚 ?枚





シゴロ確は出ましたが内容的にこぜ宇宙

直撃、設定差🔵7、終了画面などなど
まさに完璧な番長でした。

ここまで良い挙動をされると
流石に宇宙と言わざるを得ませんでしたね笑


そして、番長以外にも
店内はなかなかのゴリゴリ具合で、
確定系や好挙動報告を沢山頂きました。

あと、稼働がスンゴイの。



■スマスロ鏡

10台ある鏡は半分上という予想。

とにかく高設定挙動である
直撃確認&弱🍒当選&引き戻しを多数確認。

中には ゴリってる台もあったので
テッペンも1台以上は確実に…




■カバネリ

真っ先に埋まったのは鏡だったが
カバネリも相当な速さで全埋まり。

🐴のランキングが1位だったのもあり
出玉感と内容からして
10台のカバネリも半分上と予想。

キレイに数台飛ばしで金トロも確認し
流石のメイン機といった感じ。

っていうか、番長系のみなひろ収録で
カバネリにまでやる辺りがもう感動




■スマスロ バキ

確定報告もあり、全体的に挙動もよし。
もちろん直撃もありで、
8台は半分上と予想。

バキで確定報告いただいた時は
流石に度肝抜かれました…

『そこにもやんの!?』






■番長ZERO

7台ある番長も半分上と予想。

半分の台は直撃アリのパンダ谷アリで、
流石に上といった挙動。

他にも確定系含め
かなりみなひろに向けてきた感じ。

いいねぇ、大好き。





■ヴァルヴレイヴ


8台あるヴァルヴレイヴも半分上と予想。

打ってた方の情報や周りの挙動含め
設定差のあるハラキリ
めちゃめちゃ入ったとのこと。

設定⑥なら継続時の約20%と言われており
実際自分が収録しているときも
頻繁にハラキリの音が聞こえてきた。

っていうか、頻繁どころか
永遠にピロリロー!って聞こえてきたような…





といった感じで、
各機種にしっかり当たりがありつつも
並びもやってくる。

来ていただいたリスナーの皆さんも
大半が勝って帰るほど。

超絶充実した内容だったのかと。




また行きたいな…

ではでは!




冠番組更新中!

  ↓みなひろの実戦動画