みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【213日目】








祝!111日連続ZERO!



昨日、終日打っての今日なんですが、
全然打ち足りない。

今までの自分って、流石に終日も打てば、
その機種はもうしばらくいいかなぁ〜
だったんですが、番長は違う。


毎日打ってるのに飽きないのが
番長ZEROの凄いところかなー




で、今日も打ちますぜ!
最近番長の扱いが良いマイホBから!










実戦データ↓
◆1 135G〜
②238G 300pt
③370G 500pt
④409G 200pt→447G ⚫REG 5t→❌

●2
①11G 強チェリー→41G 🔴BB→❌

●3
①81G 200pt→118G 🔴BB→❌

●4
①59G 200pt→101G 🔴BB→🌋
→4C 426枚

●5
①111G 300pt
138Gヤメ

◆6 移動146G〜
②201G 200pt
③354G 400pt
④399G 強チェリー
⑤439G 200pt
⑥487G 80pt
⑦529G 通常頂🌋
→5C 1🔴 495枚

●7
①79G 300pt
②150G 強チェ→182G ⚫REG 1t→❌

●8
①106G 300pt→137G 🔴BB→🌋
→13C 1🔴 801枚




●1台目





●2台目






本日の差枚 −150枚




よう耐えた方だと思うよ?笑

大きな違いは 昨日終日回して引けなかった
通常頂を引けたこと。

高設定といえば、これだ!
みたいな感じだから、
まぁ昨日のは低設定なんでしょうな笑













灼熱演出 10t引っ張り

ここから直撃して、
800枚でなんとか耐え。


前兆が激弱だったので、
特訓中に通常引いたかな!

こういうのマジで助かる!









とまぁそんな感じで
今日は稼働時間少なめで耐えました。

明日も打ちます!

そして、明々後日はまた朝から終日!

5月後半は
溜まりに溜まった休暇を大放出していくので
楽しい終盤になりそうです笑

ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画


【スロまち BATTLE1_1】 

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_2】

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_3】

↑動画のリンクだぞ。