みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【209日目】









今日のカメラマンは抽選がアレだったので
なんとか暴走せずにすみました…笑












そして、初の蒙古タンメン

外食で食べる普通のカレーですら、
辛くて食べれないぐらい
辛いのが苦手なみなひろ


しんさんは3辛の味噌タンメン、
自分は0辛の醤油冷やしタンメンで。













うん。全然辛くなかった。


っていうか、しんさんの味噌タンメンも
少し頂いたんですが、全然辛くなかったね。

味噌自体が甘口なので、
イイ感じにマッチしてむしろ美味しかった。




来月の17日は味噌タンメンに挑戦!















というわけで、今晩も!

導入から打ち続けて 107日目

もはや、アタマのオカシイを通り越して
にすら到達しそうです…笑










実戦データ↓
●1 11G〜
①145G 300pt→180G 🔴BB→❌

●2
①92G 300pt→128G 🔴BB→🌋
→23C 1🔵 3🔴 1559枚

●3
①53G チャ目→115G 🔴BB→🌋
→9C 1🔴 461枚

●4
①52G 通常頂🌋
→6C 1⚫ 473枚

●5
①135G 300pt→172G 🔴BB→❌

●6
①119G チャ目
②188G 弁当→193G 🔵BB→🌋
→7C 1🔴 609枚

●7
①67G 強チェ→99G ⚫REG 10t→🌋
→4C 386枚

●8
①114G 300pt
②195G 300pt
③292G チャ目→335G 🔴BB→❌

●9
①111G 300pt→143G 🔵BB→🌋
→2C 242枚

●10
①48G チャンス目→81G 🔴BB→❌

●11
①93G 200pt→128G 🔴BB→❌

●12
①134G 300pt→165G 🔴BB→❌

●13
①27G 強チェリー
②85G 200pt→116G 🔴BB→❌

●14
①63G 300pt
②149G 通常頂🌋
→10C 1🔵 729枚








本日の差枚 +2100枚



夜からの稼働で
ここまで勝てたら、上出来かな!

示唆的にもヨンorロクな感じで
🔵BB少ないながらも直撃が多かったので
ロクかな?














今日も今日とて RISING

最初の頂の鉄拳制裁からサクッとぶっ刺し。

ここ最近は鉄拳制裁がうますぎて
鉄拳制裁したらRISING確定?
まであります…笑



あとは、RISING中にカンストしたりして
ちゃんと1500枚出てくれました。













番長ZEROってさ…
5000枚のところにあるよね笑



前回もロクをツモって出したときも
5000枚あたりに壁が…

2つ隣の人も5000枚出たところで
天井いってたし、
やはりこの辺りに闇の力を感じる…






とまぁそんな感じで
今晩も快勝となりました!

イケイケな5月は
まだあと4回も朝から打てます。

これは今月もプラスで終われるかな!

明日もRISING引きます!

ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画


【スロまち BATTLE1_1】 

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_2】

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_3】

↑動画のリンクだぞ。