みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【121日目】










ダラけすぎだろ、オメェ…笑






というわけで、市野でのカメラを終え
何とかマイホに間に合いました。
みなひろです。







通常頂2回、天井1回

ギリ打てるボーダー越えてるかなと!




というわけで、結果〜






実戦データ↓

●1 129G〜

②275G 700pt

→292G ⚫REG→「10t」→❌


●2

①102G 300pt【雷】

②249G 300pt【普通】

③449G 500pt

→481G ⚫REG→「1t」→❌


●3

①68G チャンス目→89G 🔴BB→🌋

→3C 271枚


●4

①24G 100pt→57G 🔴BB→🌋

→1C 226枚


●5

①78G 200pt【普通】


●6 7G〜

①131G 300pt→168G 🔴BB→❌


●7

①147G 300pt→176G 🔴BB→🌋

→3C 278枚









3回 頂やって 300枚越えへんのは

帰ったほうがマシ









頂やれないときにいつも思うのが

「何なんこの設計」




結果、全て自分が悪いんですけど

あまりにも頂が続かないと

鬱症状が出てきます…


こういうのでやれなさすぎて

打たなくなった人も多いんでしょうね。















出目は秀逸なんだけどな〜



当たっても200枚なんだよな〜…笑











🔴BBからの次次回予告



🔴BBからは始めて見ました。



が、これも200枚ちょいで終わり。




















本日の差枚 -850枚







「ZEROモードが大事」とよく言いますが

そんなのよりも大事なのはある。














「頂で500枚 出すこと」



おそらく番長ZEROで最も大事なことです。


いくらボーナスが重くても

ちゃんと平均枚数さえ出せてれば、

なかなか負けません。






いくらZEROモードで当てれても

頂伸びなけりゃ 勝てませんよね?






つまり、そういうこと。




出すためには

これまたエゲツない数のハードルを

越えないといけないのですが、

もうそこは粘りと根性ですわ…笑



如何に、番長からのストレス球をかわし

意表を突いて、500枚出せるか。


全てはこれにかかってます。











まぁそんなわけで、今日はオシマイ。




明日は朝から打てるので

そろそろゴをツモってゼッチョ引きます。


ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画


【スロまち BATTLE1_1】 

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_2】

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_3】

↑動画のリンクだぞ。