みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【120日目】









今晩も!


と言いたいところですが、

明日の市野カメラマンの前のりで

打てた時間は 1時間ちょい…





逆に、前のりしてても

打ちたい欲を抑えられない自分って

重度の番バカ…















1時間ちょいしか打てないので

ZEROモードエナして終わることに。









実戦データ↓

●1 3G〜

①156G 強チェリー【ZEROループ】

②204G 200pt→237G 🔵BB→❌


●2

①84G 200pt【雷】

②147G→184G 通常頂🌋

→24C 1🔵 1🔴 1⚫ 1502枚










めっちゃ出た



何かを引いたかと言われれば

「何も引いてない」




強いて言うなら、

ROAD→CHARGEの戻しがウマすぎた。



レア役引きゃあ サクッと25%取って戻すし

零揃いサクサク引けるし、

いつものZEROとは違って、

ノンストレスでした笑














通常頂は
通常時のポイントを持った状態で始まるので
最初のCHARGEで少しやれれば、

ボーナスまで簡単にイケる





ちなみに、上の雪零ヶ岳は実戦上BB濃厚!












何気に初めてのゼッチョナビ



今までと変わって、ナビが鋭くなったかな?











本日の差枚 +900枚





通常頂にマジで助けられました…笑


というか、ZEROモードもループしてたし

設定あったんじゃね!?





で、明日は市野にカメラマン。



早めに終われば 帰って打てるので、

それを祈りつつ 明日に備えたいと思います。


ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画


【スロまち BATTLE1_1】 

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_2】

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_3】

↑動画のリンクだぞ。