みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【102日目】








ついに!



どれまで待ったことか…

ようやく、明日打てる。

ゴが打てる。

万枚出せる。 
















 


オラァァッッッッ!!!!


まだ俺の戦いは終わっちゃいなかった。

ゼッチョ引くまで終われねぇだろ。

この野郎。




というわけで、
今日も19時過ぎからマイホBで稼働。


昨日言った通り、
6号機で固く勝とうと思ってましたが、
まぁ…









番長3めっちゃ出てる。


20台ある番長3が全台プラス。

しかもゼッチョばんばん入る。






全ゴ!?

ホントにたまたま目の前で空いた
番長を確保し、
最後にやってやります。








通常BB 2回でこのグラフ。

マジでロクもあるレベル。

























投資20本でようやく…ゼェハァゼェハ


対決間はまったくハマらないものの
マジでベル引けんかった…




なんとか当たりで
轟けDREAMスタート。

やれそう。


















ノリオ調理をサクッとシバき、
番長ボーナスぅ!








もうこの笑顔も見れないのか…














勢いはあったものの、
ちょい伸びて終了。








サキめんこの1G目に弁当を引いて
サクッと当たり。




が、単発…。

















出たよ。

時間もなくなってきたので、
最後に対決引いて終わろうかと思ったら
速攻でコレ。



最後の最後まで番長は番長ッスわ。















本日の差枚 −1050枚



最後の最後まで嫌がらせされました…



周りはまぁゼッチョ祭


最後の最後に

面白い仕掛けしてくるマイホですわ笑






というわけで、明日は
番長ZERO



コンパス2店舗

LINE抽選1店舗

現地抽選2店舗


計5店舗抽選で準備万端です。



ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画


【スロまち BATTLE1_1】 

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_2】

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_3】

↑動画のリンクだぞ。