みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【96日目】





番長ZEROマジで面白そうやな…。





しんさんの試打を編集してるときに

テンション上がってしまいました。


みなひろです。



というわけで、今日も稼働!

20時過ぎからいつものマイホAへ!











いつものテトリスイベント。

左のパンダと真ん中のパンダは
しっかり反応してて、良さげだったので…













デン。




デデン。





デデデン。






テトリス狙いで座ったツインパでしたが

キレイに天井喰らって、単発fin.


キビテぃ〜!!!



ちなみに、並びのプレハナとハナビは

まぁキレイに出てるんです…










下パネ消灯




デートタイム直撃!


必死の思いで引いたチャンス目が

仕事してくれました…















250枚で終了。



もう無理ですわ…笑





その後、バーサスとディスクにノマせてfin.



本日の差枚 −950枚


夜8時からの稼働で

設定狙いはやはりリスク高いか…


もし座るとしても

確実にあると分かってる台か、

低投資で抑えられるノーマルが

良いのかもしれません…




あっあと、

毎回狙ってるAngel Beats!

ちょーーーキレイに出てました。


喉から手が出るとは言いますが、

まさにそれで…





心の底から羨ましかったです。



※なんなら恨みたいまである…笑





そんなわけで今日はこの辺で。


ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画


【スロまち BATTLE1_1】 

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_2】

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_3】

↑動画のリンクだぞ。