みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【94日目】









身体に馴染むいい雰囲気してますわ!




というわけで、今日は大阪で稼働!


22日ということで、一応ゾロ目の日。


お店がまぁアレなんで

勝てるか怪しいですが、

少し期待しつつ、座ったのが…




















イチでもまだやれる。



一応バラが強いらしく
そのカドにある政宗3。

正直、期待してませんが…
























そうなるよね〜笑




ただ、出陣レベルは最高のレベル3。

裏モード入れて、決戦入れるしか…











打ち始め2時間ちょいで
−2000枚


2連続天井で虫の息…。



















60%通して、なんとか!

攻城戦中はドキドキで
写真撮ってる暇がありませんでした…

















ようやった!

決戦中の1/540で出現する
幸村直撃の2択チャレンジ成功。

やはり、時代は右押しよ!










SANADANCE 戦CIZEが最高すぎて…。


流れてるときは

ずっと歌ってますから…笑













写真 撮りすぎな…笑









独自で開発した
六文銭攻略法
のおかげで、
満足の連チャンに。







まだ耐えた…よね?








その後、
良さげバーサスリヴァイズを打ち、
時間になったので、ヤメ。








本日の差枚 −900枚

お店の雰囲気でこの差枚は
まだ耐えたほうかと…笑

一緒に打ちに来た馴染みの人達は
全員負けてました…笑











一年越しの再開。


やっぱり、ココが1番落ち着きますわ…














関西の超仲良しの方々と大阪を満喫し…











深夜まで…。


この先どうなったかは
皆さんのご想像におまかせします。


もう寝ます。


おやすみなさい…


ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画


【スロまち BATTLE1_1】 

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_2】

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_3】

↑動画のリンクだぞ。