みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【93日目】








秘宝伝 解き放たれた女神




今更の6.0号機で

稼働もつかないと思ってましたが、

割と好調みたい。



最強のホール「マイホA」

かなり設定使ってくれるので、

しばらくお世話になりそうです笑








そんなわけで、今日は稼働お休み!





我が故郷「大阪」


嬉しすぎてテンション爆上げでござるよ。




でも言うて、半年ぶりというね…笑


元々スクープTVの寺井一択さん

大ファンだったので その来店と

古い友人たちと飲みに行きます。



マジで楽しみでしかない。










今月は絶好調なので、
多少稼働をサボってもいいでしょう!



ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画


【スロまち BATTLE1_1】 

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_2】

↑動画のリンクだぞ。

【スロまち BATTLE.1_3】

↑動画のリンクだぞ。