みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【92日目】








スロまちは見ていただけたでしょうか!


しんのすけちゃんねる2ndにて

絶賛配信中なので、是非に〜






というわけで、今日も稼働!


20時すぎからマイホAへ!













3匹のパンダが授業を受けてる絵。


3機種に⑤⑥含めた高設定が入るという
ちょっとしたイベント。

↑過去の傾向的にそんな感じです



やりがちなのは、
沖ドキDUO.番長3.モンハンなのですが…




















今日は沖ドキとまどかとモンハンらしい…








あの3機種なら1番これが好きなので、
とりあえずコヤツで様子見!













天国のゾーンでサクッと当たり〜

まぁここは設定差がないので、
純粋にラッキーだったってこと。










ちなみに、ボーナスは
〜チャンス告知派〜


青カットインは逆押し
緑カットインは2確狙い
赤カットインは1確狙い

オカルト的な感じで
打ち方を決めてるんすよ笑

これにしてから、
揃いやすくなりましたしね〜






で、このラッシュは大きく伸びず、
その後も120G.230G.40Gと軽い当たり…



















じゃん。

5回目のラッシュで
穢れも一切貯まってない所から
謎の裏マギカアタック!





おそらく、1.4%とかを引いた感じ…

だからヒキおかしいって…笑









ボーナスを取れず、上乗せだけで終了。

ラッキーパンチだっただけに
何でも許せる…笑











「首傾いてますぜ。姉貴。」


この傾き具合が何故かツボに…wwww







そんなこんなでラッシュを取りつつ
出玉を伸ばすも、
とにかくセリフ示唆が弱かったので、
早めにヤメ。
















昨日の店長のTwitterで
Aツインの示唆があったので移動!

他にもコゼってる台がちらほら…











カバンから当たる台は高設定です( ー`дー´)キリッ





オーディオコメンタリーきたときの
興奮と言ったら…ッッ

※BIG確定





高設定示唆 強が出てーの…








本日の差枚 +350枚


仕事終わりに少し立ち回って、

ちょろ勝ちして帰るお兄さん…笑



まぁこういうのは小さな積み重ねと

誰か知らない人が言ってましたから!





で、明日から故郷の大阪へ!


ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画



【スロまち BATTLE1_1】
https://youtu.be/Uj3F1pjuSSk
↑動画のリンクだぞ。



【スロまち BATTLE.1_2】
https://youtu.be/jvVAxQllBGE
↑動画のリンクだぞ。