みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【89日目】














ランチはこういう弁当が1番いいんすよ。


野菜多めの味噌汁付。


もちろん、

ご飯と味噌汁はおかわりします…笑








というわけで、今日も稼働!


先日ブログで書いた通り

マイホAに行きすぎてるので、

たまには、マイホBへ…



7の付く日というわけで、

しっかり設定を使ってくるイベ日!





















6号機ノーマルタイプランキング
〜2位〜
ReゼロのAバケ!




このお店は7の付く日に

2台あるReゼロを1/2で高設定使ってくる

傾向があるんですよ…


12/27は抜群。


設定狙いで突撃!


















見るからにアツそうな演出。







初当りはエミリアBIGと好調!








中押しがイチオシ!

こういう感じでサクッとリーチ目でるのが
お気に入りです。

「ウッ!」って変な声でるんすよ…笑








激アツのペテルギウス演出。

これもリーチ目。








順押しも面白い!

エミリア図柄がテンパイして
デカい告知音が鳴れば、BIG確!










ここだけの話…

ラムBIG後のマジ推しチャンス。

期待度は約50%。




全部成功してます。

おそらく、
10回は引いてるんですけどね…笑








RT中はもちろんこれ!

永遠にこれ歌いながら消化してます…笑










本日の差枚 +1200枚



ホントにキレーーーーに出てくれました笑



①ボーナス合算抜群

②ベル確率抜群 260/2086→1/5.69

③エミリア寄り

  エミリア 4回

  レム 3回

  ラム 2回



設定はエミリアかと!




履歴↓

288 リーチ目リプA→REG

36 一枚役B→REG

🤗38 一枚役A→REG

35 一枚役or単独→エミリアBIG⚪

7 単独→レムBIG🔵

28 一枚役A→REG

13 リプレイ→ラムBIG🔴

→🥳無限RT

→71 一枚役B→レムBIG🔵

56 単独→レムBIG🔵

231 一枚役or単独→REG

249 リーチ目リプB→ラムBIG🔴

→🥰無限RT

→384 一枚役or単独→エミリアBIG⚪

56 一枚役or単独→エミリアBIG⚪

88 単独→REG








数カ月ぶりに行ったマイホBでしたが、

かなりお客さんが飛んでいました…


ウマそうな専業っぽい人達は

見かけず…




ただ、設定はちゃんと使ってる様子。


今回の台も上はありそうでしたし!


ちょくちょくイベ日は

顔出していこうかなと思います。


ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画



【スロまち BATTLE1_1】
https://youtu.be/Uj3F1pjuSSk
↑動画のリンクだぞ。



【スロまち BATTLE.1_2】
https://youtu.be/jvVAxQllBGE
↑動画のリンクだぞ。