みなひろのしごおわ稼働で10万枚


【85日目】







今月の新台が楽しみすぎる…

そんなみなひろでございます。


というわけで、今日も20時過ぎから
いつものマイホAへ!



3の付く日は3台並び大量のイベント。


稼働がいつもより少なく、
悩んでいると…

















隣のReゼロが抜群の…
サラリーマン番長2!




並びと言うなら、
出てるところの横を狙うのが鉄板!
























〜最強チェリー降臨〜

打ち始め90Gの天国の前兆中に
サクッと降臨しました…笑


御色田議員重複はなかなかレアよ?
















もちろん、100%までブチアゲ!





110枚は最高のスタート!


が、駆け抜けて終了…





















抜群な秘宝伝が空きましたぜ!

設定差のあると思われる
1周期当たりが2回

これはあるよ…




















ほらね?

今回も1周期でボーナス!

マジでこぜこぜの挙動よ…








しかし、今回はATに繋がらず…



















2回目の当たりでようやく!

伝説モードには飛んでるものの
1/18を引けないと始まらないのが
地味に難しい…笑













エリスの可愛さが倍増してるwww



いや、可愛さというよりは、天然さ?

なんだか、ノリがおかしいんですよね…笑




で、この一連の流れで、370枚…

ロングに入れないとなかなか伸びない…

















本日の差枚 −700枚


当たりは軽いけど、伸ばせない…

まさに、⑥っぽい挙動でした…笑


履歴↓
120 1周期→秘宝BONUS
→駆け抜け(ショート?)

236 2周期→秘宝BONUS
→4回 373枚(ショート?)

461 3周期→秘宝BONUS
→駆け抜け(ショート?)



これも1つの経験として蓄積し、
次につなげていきます!

ではでは!




見るべし!

  ↓みなひろの実戦動画



【スロまち BATTLE1_1】
https://youtu.be/Uj3F1pjuSSk
↑動画のリンクだぞ。



【スロまち BATTLE.1_2】
https://youtu.be/jvVAxQllBGE
↑動画のリンクだぞ。