今日はハードです。あんまり体調良く

無いから頑張らないと。

バスケ🏀女子、3人出身地が同じ人が

居るから観てました😊高田マキと

エブリン😊と妹。

いつから載せてない⁉️のご飯。

ケンミンショーで大阪粉物見たら

タコ無くていいからたこ焼きしたいって。



私だけ忙しくて、一個食べた⁉️



たぶんお出汁と卵とお水多めにしたから

カリカリふわふわになりました😊

違う日かお昼はケンミンのチャプチェ



ゆなちゃんは、塩ラーメン



餃子🥟




うまき。ひなちゃんが作った。



最近、お料理が好きみたいで、なかなか

私にやらせてくれません。



お母さんは、唐揚げが苦手だから

私が作ってみると言い出した💦

違う日のお昼ご飯。ゆなちゃんは

天下一品のカレーにおそうめん。



これがおいしいです😆



梅きゅうり。



また、別の日。昭和的なおにぎりが食べたい。

よくわからないけど、お塩塩だけの。



おいしかったみたいです♪



あと、ゆなちゃんが欲しいって。



これほんとに、空気みたいでおいしいです。



ただ、机に置いてあると

ティッシュに間違える😅

忘れてました。2人のお祭り。

2人の写真はありません。

バナナチョコは柔らかかったらしいです😅



あと、ポテト。



焼きそばも買って帰ってきました。

あんなに仲が悪くても寝てると仲良し。



これ見ると幸せになります😊



何か写真いっぱいバラバラだけど

とりあえず溜まったのも載せました💦

今日も頑張ろ。