日曜日、今日は、買い物の日。

でも、最近は、土日が1番疲れる気がします。

土曜日もそうで寝ちゃってたし、

暑い1箇所に集中してるから、余計暑いし。

レッド・ホット・チキンが出たので



食べてみたいというか、毎年絶対食べてる



ハートハーフにしました。



多分間違えたのは、この激辛ソースの量。

何か他にも使えるかなぁと思って、

10個頼みました。

レッド・ホット・チキンは辛くなかったけど

激辛ソースつけたら、涙が出る位辛かった。



一つなかったです💦普通の方なら全然

大丈夫なのかなぁ⁉️聞いてみたい😊

お夕飯は、ピーマン🫑の肉詰めが残り

そこにトマト🍅🍅ジュース濃いの

なんか足して、煮込みハンバーグみたいに。



見た目は悪いけど味は美味しい😊



水キムチ



ヴィシソワーズ



ケンタッキー、やっぱり普通が1番って

思います。

今日七夕だった‼️忘れてた。

最近、行事が日曜日が多いから嬉しいです。

ただ、何しよう⁉️

頑張ろ