昨日は、熱中症、警戒アラートが

朝の5時から出てました💦暑いのか確定。

でも、蝉の声はまだ聞いてないな。外出ない⁉️

私も、キャッシュレスにしようと

思いながら、どれだけ経っただろう💦

まだよくわかりません😢

それよりも小池栄子が同じ歳だと思えない程

綺麗だった😍

日曜日、お腹いっぱいの中で、

ゆなちゃんが、お母さん、梅流しって

知ってる⁉️って言われて、どこかの

何かで見たことがある気がして

作り方調べて作ってみました😊

デトックス効果⁉️があるらしい😅

いや、断食後に⁉️あやふやです♪

ゆなちゃんと、私にはそれは必要ない。

けど、半分の大根で作ったら美味しくて😊



これは、ゆなちゃんと2人で速攻終わる

気がして、もう半分の大根も作っちゃいました。

結局1日で大根1本調理

大根の味と梅干しの味なのに、夏にいい✨

それと一緒に水キムチも作っておきました。

カルディで買ったやつ😊



まだまだ初日は浅漬け⁉️それも美味しい



けど、ホントの水、キムチを知らないので

楽しみです😊そもそも水茄子が美味しい♪

とかは剥がれちゃったけど、鰆の味醂漬け。



私にはわからなかったけど、酒の匂いって

言われて、温め直しました💦

味醂の香りです

でも、私はこれ好きかも😊また作ろう。

この日はお野菜が多かったかな⁉️



土日の取り返しを平日にしてます😅

白舞茸と白しめじのお味噌汁とご飯と♪

サラダ作れば良かった

梅流しはあったかくても、冷たくても

どっちでもおいしいからすぐなくなりそう。



また作らないとって思う一品♪

朝ご飯にトースターでできるので

ポークビッツ焼いたら焼きすぎって。



持ってきたら、お母さんの指みたいって。



遠回しにしわしわってことです😅

さて、今日は夜何しよう⁉️

頑張ろ。