今日から7月早いなぁ。

今日は月曜日、ゆなちゃんは休みです。

でも、ヘルパーさんが来るけど

1時間に短くしてもらいました😊

ここのところちゃんとしてた

ゆなちゃんだけど、昨日は爆発。

前に、蹴られたとこまだ痛くて。

そこ当てられるとすごい痛い💦

だから、痛い言ったら、

「弱いアピールやめてくれない⁉️」

夜うとうとして、ちょっと寝ちゃったら、

「そういう演技やめて‼️」って💦

全部本気なのに。

3食はご飯のたびに悪い💦

それはさておき、土曜日、肉の日。

もう一回ロッテリアに行きました😊

2人で行くけど、なんか増えてる😅



飲み物、ポテナゲつきでした😅

ひなちゃんの、にんにく焼き肉?バーガー🍔



ゆなちゃんの肉の日バーガー🍔



よくよく見ると、にんにく🧄がない‼️

すぐに気が付いたから持って言ったら変えて

貰えるか聞きました。そしたら届けて 

くれるって✨

新しいにんにくバーガー🍔



ゆなちゃんのもスゴイです😊

この絶品のお肉、胡椒も多めでおつまみにも。



この日は、ゆなちゃん12時すぎに

帰って来たし、買いに行ったしゆっくり

してたら、夜お腹空かなくてみかんとか🍊

何にもしなくて申し訳ない💦

さて、今日は1日付き添い有。

どこかで心臓の病院行きたいんだけどな。

今日も頑張ろ。