やっと金曜日、けど、ゆなちゃんは

土曜日も学校です。月曜日休み😓

火曜日、ひなちゃんが休んだ日。

お昼はチャーハンにしました😊



前に買った謎肉を使って。。。



まずそのまま食べてみました😊



個人的な感想です。ちびの餌の匂い😅

ちびは犬です。鼻の高いチワワ😊



ひなちゃんが、小さい時に良い香りが

するから、ちびの小屋に入って食べた💦

お口がチビの餌の匂い。そんな感じ。

でも、チャーハンにしたらおいしかったです。

ゆなちゃんが好きなトマト頼みました。



一瞬でなくなります💦



夜はビーフンだったのに写真がない。

ズッキーニの粉チーズ焼き



おいしかったです😊

あと、トマトとか。



ねぎとろをガーリックフランスに乗せて。



すぐ食べないとダメなやつだった😅

ゆなちゃんは、ご飯も🍚



4種類してます。アレ!としげきと

ネギトロと、ろくすけのお塩😆

しげきは結構辛いです💦私でも辛い。



でも、ゆなちゃんは好きらしい。

唐辛子の辛味はダメだけど、わさびは平気。

お味噌汁もありました😊

話は変わって、これが、我が家の現実。



でも、無理はさせない。やりたくないなら

やらせてない。ただ、優しく可愛く

育ってくれればいいかなと思って。

ゆなちゃんは、逆の成績です😓

だから、ゆなちゃんはなんでも上から

目線なのかも。これはどうしようもない。

私と妹も同じだったし。

私の趣味。献立表を集め😆



飽きない本みたいになってます。



他のお手紙見てなくても、今日の給食だけは

絶対確認してます😅

今日は雨かな。ゆっくり頑張る。