木曜日そろそろ雨降るかな⁉️

いろいろありすぎたけど、ゆなちゃんには 

結構怒りました。理解ができるように

真剣に話して、基本的なことが出来るなら

お母さんは、差別もしてないし、大事だから。

水曜日は、なんだか穏やかに過ごせました。

けど、私が寝てなくて、7時半に就寝💦

日曜日は、焼肉じゃなくて焼き焼き

しようって出かけた。買い物。

ひなちゃんが、来なかったので2人だと

お魚コーナーと鶏肉しか見てなくて💦

あゆと、鶏肉。せせりもありました😊



2人とも、せせりが好きすぎます。

結構立派なあさり。



ものすごくおいしかったけど、焼くと

根気がいるので蒸しました😅



とうもろこしも焼いた🌽



最後は、焼きおにぎりと6、 Pチーズ焼き。



ひなちゃんが休んだ。月曜日のお昼ご飯🍜

宮崎辛麺



こんにゃくみたいなやつの方😊



と、じゃがいも🥔



夜がこれでした💦



お買い物に行った日、フラフラで

少し休憩しててひなちゃんが冷蔵庫に

いろいろ入れとくねって言ってくれたから

何も思ってなくて、カツオのお刺身。

それだけ冷蔵庫に入れるの忘れて半日放置

してたらしいです💦知らなかった💦

できなかった。私が悪い。

ひなちゃんは好きなのに自爆したって💦

本当に申し訳ないです。

でも、もう良くなりました♪

すぐ寝ちゃう、ゆなちゃん。



いい子いい子してって寝かしつけ再度😅

でも、2人が寝てる見ると、ほんとに幸せ。



お勉強はできなくていいけど、

教養だけは身に付けてほしいと思ってます。

さて、今日も頑張ろう。