月曜日。昨日もジメジメが酷かったです。

除湿にしたら寒くなり過ぎるし冷房の

室温設定だと暑いし。

そんな雨だったけど、お買い物は

行かないといけないからスーパーへ。

いつものご年配の方の圧が凄いとこは

やめました。これが悪かったのか⁉️

朝ごはん食べて行かなかったからかな。

4時から起きてる私は9時には

お昼くらいの勢いで、ただひなちゃんが 

起きず、朝ごはんはゆなちゃんだけ食べ 

出発しました。お薬も持たずに。

ゆなちゃんと久しぶりのスーパーを

ふらふらしてると、前同じクラスだった

親子に遭遇😓私たち、目的もない

その人たちが居ない方ばっかり避けてて。

↑ゆなちゃんがその子が苦手だから、

話しかけられたく無いらしいです💦

お腹も空いて(焼き肉レバーから

何にも食べてなかった)たからか?

調子悪くなり、トイレに逃げ込んで、

ふらふらで、脈絡が150だった😓

それは苦しいなぁ。パニックが出た感も

あって、とりあえず帰るの見たら、

買い物してたけど、どんどんしんどくて

気持ち悪くもなって来て、

早々お買い物済ませました。

帰ってもしばらく動けなかった😓

なのに、スーパー入った時は大丈夫で

カツオのお刺身とか買っちゃった💦

とりあえず逃げながら見つけたお菓子、

満月にもわさびがあるんだ😊

と、紹介で見たやつ😊



食べてみたかった、しげき。



また買い物行かないと一週間無いなぁ。

ごはんは明日で。

ゆなちゃんの電ノコ⁉️工作。



後ろにはイニシャルが😊



だけど、グラグラするのと、何となく。



反対にした方が宇宙っぽいかなぁって。

ゆなちゃんは、本当こういうの上手いです。

さて、今日は何ともありませんように。

顔だけ汗が出て身体が寒かったり、

ダルおもなのとか、動悸息切れが酷くて。

更年期かなぁ。。。。。