☔️日曜日。昨日も色々ありました😓

朝から部活のゆなちゃん🏊

水泳帽忘れて見学2時間。何しに行った⁉️

その後、お友達のお家でテストのお勉強って。

部活でも寄り道はダメです。

でも暴れて困るから、学校に聞いて

それはダメだからって言われて、先生からも

注意されました。そのままお家に帰る。

って。

何となくで持たせたどこかな?GPS。

明らかに家とは違って。

これは家の問題では無くてルール違反。

学校からその子の家に連絡して貰い

やっぱり寄り道。即帰宅させました。

なんだろう。このヤンキーは😓

ランドセルから、雨の日に濡れた靴下が

出てくるし😓手紙も出さないし😓

ただお昼、久しぶりに焼き肉行こうって。

私がキラキラ見えるから鉄分取りに。

ただ、注文もタッチパネルが重くて。

力が無いのかなぁ。私だけ⁉️

とりあえず😊



ランチのセット1300円♪



セセリと豚トロ



タンは先に焼かれてました😅



ご飯も付いてきます😊ここまでランチ。

一人前です♪



別でタン。



私はレバー。ここなら食べれる不思議。



デザート3品選び。ひなちゃん。



ゆなちゃん。



プリンが🍮昭和で固くて甘い😊

〆にハーフ冷麺



ゆなちゃんちゃんはコムタンラーメン🍜



コムタンがタンなの知らなかったです😅

そしてごまかけたらサッポロ一番塩ラーメン

チェーンだから仕方ないけど。

食べ放題もデザートビュッフェも無くなり

ガラガラだった。12時半なのに💦

本当は、怒れるのに、やっぱり

2度と手放したくないと思う。



たまにゆっくり食べるのも楽しかったです。

たぶん2時間半居たかも😅

おまけ😊

家には欠かせないムーニー😊



消防車🚒でした♪

お尻は拭きません😅

さて、雨だけどお買い物行かないと。

いつも行くスーパー、変わり物がないのが

ちょっとかな。。。基本お年寄りが多いから。

頑張ろ。