やっと金曜日。でも、地獄の土日。

前は違ったのになぁ。

殴られないようにだけはしないと💦

鰹節の削り器買ってから、ずいぶんはまり

柔らかい方が、厚くまた違うみたい。

最初のほんぶし



で、赤節⁉️



もう最初に買ったのがなくなりそうなので 

追加した枯れ節。



それぞれに味が違って、



味ももちろん違います😊



寒い時、エアコンで、梅干しと鰹節。

飲みかけです💦



お湯割りがとんでもなくおいしいです♪

2人はご飯にかけたり、お湯にしたり😊

はまってます。香りがたまらん😆

少し前に届いてたさくらんぼ🍒



一昨日届いたさくらんぼ🍒



こっちの方がおいしかったです。



そもそも食べ比べる前になくなったけど。

ただひなちゃんは食べれません💦

これは選べないから、申し訳ない。

火曜日の夜は、チキンステーキ⁉️



豪快に焼きました。

あと、ローソンのおにぎり🍙



青さと、鰹節のお吸い物。



今日でひなちゃんはテストが終わり

ゆなちゃんは、今日テスト。

落ちたことないから、算数がわからない 

ことに、イライラして当たられるんだと思う。

今日も頑張ろ。