今日もひなちゃんテストです。

月曜日、金目鯛買ってたので、塩焼き。

騙されるか騙されないかはあなた次第です。

の、クックドゥーのオイスターソース、レタス 

の、CMです♪騙されない⁉️って

ひなちゃんが😅2日連続😅

レタスの消費量半端なくなってます。

これは本当においしいです。



レタスが毎日1玉入要ります😊

あと、ネギトロとトロたくとしらす。



前はとろたく嫌いって言ってたのに、

めっちゃ食べてました。

アオサと、鰹節の味噌汁



ゆなちゃんが作ったまっくろくろすけ。



青のり買ったんだけど、食べた違うと思う。



瓶のだと指突っ込まれそうでやめました😅



少しずつ食べるのおいしい😊 

日曜日、スーパーで私の欲しいの。



あっという間に食べられた😅



これも懐かしくて。埼玉でした😅

でも、やっぱり千葉の方がおいしい。

ゆなちゃんは、前日にプール用具を準備。

階段までは持っていったけど、

靴履いたら忘れて行きました😅



のんびり食べ、しかできないんだけど、

ゆなちゃんに、だから、悪いんじゃんとか

もっと食べないのとか言われ結構辛い。

私には私のスピードがある。

無理に食べて、また病気になるより。

多分今も治ってないけど、ゆっくり

維持し頑張ってほしいなんて、子供には

わからないよね。1口いる⁉️

が、食べれるようになっただけ

すごい進歩なのに。仕方ない。

今日も頑張ろ。