水曜日。ひなちゃんはテストで半日です。

なかなか自由がない😅

ちょっと愚痴です。

少し前からだけど、体調悪かった時から⁉️

2人の暴れん坊がひどい。

ゆなちゃんは何かものを買えばいい。

それでも朝ご飯も夜ご飯不機嫌💦

眠たいのもあると思うけど、ひどい。

口答えとか嫌味とか、自由がないとか。

相手が嫌になる様な言葉どこで

そんなに頭から出てくるんだろ⁉️

ひなちゃんは、朝起きないし

テスト勉強忙しいってリビングで

勉強するから、他の部屋へ行きなさい

って言うけど、ちょいちょい見るテレビ。

私のテレビ時間はもうない。

ゆなちゃんは、学校の先生が

桃鉄やってるって、追いつきたいのか

時間制限を延長させようとする😓

でも、その言うこと聞かないと

暴れ始めたり、大声出したり、叩かれたり。

魔の2歳児。力とかは10歳児の怖さ💦

正直、しんどいから許しちゃう。

力がついてきて、もうかなわない

それがいいのか、従うのままの私。

ちょっとしんどかった。これからもかも。

安定剤ばっかり飲んで落ち着かせてます。

日曜日の夜ご飯。

サーモンのお刺身



マグロのお刺身



ひなちゃんが食べたいって言った

レタスのオイスターソースがけ😊



おいしかったです😊

後は、おつまみ⁉️



私が欲しくて、買ったかっぱえびせん。



前でも幸せなのに。



上も下も新幹線😆



これは開けれん😆って言ったら、

お母さん、どこまでも子供過ぎると

言われました。

いつか期限切れる前に食べよ。

今日は晴れ⁉️

処方箋取りに行ってきます😊