もう梅雨入りしそう⁉️

昨日は病院でした♪待ちは10分診察1分。

会計まで30分。処方箋も混みすぎて諦め。

ローソンに行って来る約束したので。

バスクケーキとロールケーキ入れ替わる日💦 

サンドイッチ🥪



辛子が辛すぎるみたいです。

おにぎり🍙



土曜日。お昼はラーメン🍜



お昼麺率高めです💦

ゆなちゃんが文房具買いたいって。

お友達に鉛筆削り貸すと中身出して

返してくれるけど、中の削るのも捨ててる。

もう何度目か💦



お土産🍠石も持って来ちゃった💦



美味しかったです♪



夜は、麻婆豆腐が食べたいけど。。。

ゆなちゃんと私とひなちゃんが分かれる。

フライパン2個使いたくない。熱々食べたい。

から。お鍋🍲に買った2つ鍋で2種類。



これなら色々辛いのと辛くないの出来る✨



セセリが2人が好きだから焼いて。



ご飯と共に麻婆豆腐😊極の好きです♪

朝はなかなか起きなかったけど、🍉

ひとりじめ。小玉だけど半分食べちゃった。



キレイに私が😊ここ係です♪



最後に、ゆなちゃんが学校から貰った🌾



本当に芽が出ました😊

ただ、土もバケツもない💦

さて今日も頑張らないと。

日曜日、寝ぼけてトイレ行こうって

思ったら、顎から転んだ😅



この音は、二人も起きたから気をつけます。