今日は久しぶりに朝起きるのが、

まだ寝たい〜ってなりました。4時半には 

起きたけど💦

木曜日、早帰りなのでピーマン肉詰め🫑

を、食べればピーマンの肉詰めに😆

名前があるのか知りません。

ひき肉はいつものお家の味にして、

もう、ホットプレートで混ぜました😊



ピーマン切ったのをつっこむだけ😊



後は蓋したりしたら、ちゃんと出来た。



この方が好きかも✨って。



ひき肉、前の事もあり1キロ買いました。

一つも残りませんでした♪

あとCMでやってるQちゃんの🍙



しらすとQちゃんです♪

このピーマンのはこれからこれにしよ。

また土日。テスト週間で部活ない

ゆなちゃん。また暴れるんだろうなぁ💦

頑張ろ。