土曜日。あれこれしたら、出かけたいって。

ハマったらしい場所かな。私はおにぎり🍙の 

おにまるに寄ってみたいです♪

火曜日は、ひなちゃんが早かったし

ゆなちゃんは部活だったっけ。

そろそろ焼かないといけないフランクを。



マグロの漬けに行者にんにく。



練り物。。。盛っただけです💦



マグロと、牛すじポン酢、ホタルイカ



ホタルイカとおネギの炒飯。



ゆなちゃんは、お麩のお汁も♪



水曜日は、ダイソーで買ったグリル入れるの 

使って、白茄子の味噌と納豆包み



白茄子はツナマヨも乗せました😊

この焼くの使えそうです♪



マグロの半分残してたの。



練り物。美味しい笹かまが食べたい😆



行者にんにくの豚肉巻き。



破竹⁉️買ってたので筍ごはん🍚



なめこのお味噌汁もありました。

ひなちゃんが出したお手紙。

私の出身高校でした。遠いから行かないけど 

合格率100%😅

妹に、バカかブスしか居ないんでしょ⁉️

って言われたけど😅ひなちゃんが行ったら

4代同じ高校になります。前拒否します。

急に大きくなってきたアボカド🥑



大事にしてます😊手より大きくなりました。

京都から帰った日。




さて、2人は今日は何時に起きるんだろ⁉️

毎日、四時ごろ起きるけど、2人は6時。

そろそろ何とかしないと。