今日からひなちゃんは中間テスト。

ゆなちゃんは部活かな⁉️

ゆなちゃんの運動会で揉めた、私がした髪。


一つに纏めるってそもそもここを隠さないと 



なので、黒い上の髪を覆う様にしました。



これが気に入らないって。来なくていい❗️

って一人でやり直して行きました。



そんなイライラばっかりだった運動会の日。

帰ったら、荷物が届いてて😊

北海道からの恵みです。

紋別郡の方から、たくさんのホタテ稚貝 

このホタテの稚貝食べたらスーパーでは

ほとんど買わなくなりました。絶品過ぎます。



すごくたくさん😍本当、いつも感謝です

とりあえず蒸しました😊



一緒になめこ鍋🍲これたまらないけど。



お腹緩くなります♪当たり前か。。。

もう大量にホタテ食べるためのお昼😊



3回くらい蒸して食べて、少し保存用に蒸し。

たくさん食べてたから最後は青梗菜炒め。



日曜日その汁とかで炊き込みご飯😆



これも絶品でした♪



そしてお味噌汁も。



勿体無いって思ってたけど、すごい美味しい✨

蒸もして、タバスコレモン🍋も合う😊

京都で買ったかぼちゃのお漬物。



菜の花のお漬物。



他の買ったのはセロリと紫蘇大根と菜の花。



違うぽちってた行者にんにく葉開き無し⁉️



まずは卵と😊



でも、そのままお味噌付けて齧ったら😆



たまらなく美味しかったです♪

イカのいろいろを焼いたの。



このまま余ったのと、別でゆなちゃんは

はらこ飯。



ひなちゃん、宮崎辛麺🍜本場麺です♪



塩ラーメンも😆



土日休みで食べてます♪食べ過ぎてる😅

少し、近くの里親さんに届けました😊

教えて頂いた、トースターの届きました♪



2つあるのがありがたいです♪朝ごはん🍳



半熟も出来るし、ハマってます♪

ありがとうございました😍

さて、土日食べすぎ、月曜日も続きます♪