日曜日。疲れが取れません。

昨日は、暖かい⁉️暑いくらいの運動会。

髪型、頼まれたからふわふわにしたら、

怒鳴り散らされ、運動会来なくていい‼️

って、自分でやり直して行きました。

その態度に、本気で行くのやめようと思った。

一応行ったけど、説明された場所と違うから 

遠過ぎて写真も写らない💦

それを帰って言ったら、お友達と遊ぶ約束、

そもそも、12時40分に帰り、13時

待ち合わせ⁉️みんな運動会後ってお休みで、

おじいちゃんとかもたくさん居るような日に

わざわざ行かなくてもいいんじゃない⁉️

って言ったら、怒鳴り散らし暴れて

お昼も食べずにどっか行きました💢

京都から帰って、駅が少し変わってて、



吸い込まれたら、初めての串カツ田中が❗️



行ってみたかったから少し寄ろうか⁉️

って、子供はジュースがジャンケンでお値段 

変わったり、たこ焼きもあるし、ソフトも

一回だけ無料でした♪味はどうであれ

田舎民には夢の串カツ田中😆

とりあえず、乾杯🍻レモンサワー⁉️が

99円だったかなぁ⁉️水飲んでるみたい😅



とりあえず、食べたかったぽてりんこ。



最初にって言われた、なんか。あんまり。



串揚げは盛り合わせにしました😊



たこ焼きのセット🐙



地道に焼きました。これ子供がやるもん⁉️



出来ました。美味しかったです♪



テキーラ金魚を飲んでみたかったな🤭



ゆなちゃんは、さらにジュースが✊勝ち。

ソフトクリーム🍦はラムネ。



二人とも。下手すぎる〜



私はレモン水を2杯で我慢😅

帰って、お刺身頼んだやつをお家で。


卵焼き。本当、ここのが好き❣️



次の日学校だからそのまま寝ました。

串カツ田中は11時からだから、また

行きたい😊脂っぽいけど。

ただ、あの椅子は痛かったです。タオルを

敷いて座ってました。

お土産は、また明日か明後日にでも♪

今日は、ゆっくりしたい。昨日お部屋が

暑過ぎて、初めてエアコン入れました。

ただ、まだヒートテックの首あり着てます。