今日は運動会😊ゆなちゃんにやる気が💦

ゆなちゃんのクラス、リレー遅いらしい。

どんなに頑張って差を付けても後ろが😓

一天とうかいは完璧踊れてました😊

朝だっけ。起きないので😊



少し食べたけど、急遽チェックアウト。

ひなちゃんもゆなちゃんもこのうさぎが 



腹立つ〜‼️と、中日負けたけど阪神よりの 

スポーツニュースに怒ってた😅慣れんって。

出発して向かったのは、京野菜のむら。錦店

全く写真撮って無かったけど。



ひなちゃんはこちら。



湯葉丼とお味噌汁。



ゆなちゃんは小さい方。



私は一杯付けれるセット🍺



教えて頂きありがとうございます😊


お箸入れが可愛かったです✨



どれもお上品な味で色々楽しめました😊


病院でたべてたもんは身体にいい😆


そのまま、どこに行く⁉️って、3日連続。


平貝。切り方縦って説明したのに違った💦



岩牡蠣🦪



ここで、おすすめのを持ち帰りに頼んで、


また行った🤣どんだけ牡蠣🦪好き⁉️



二人は錦天満宮にちょっと行って合流。


学んでます🤭全部美味しいところの。



つぶ煮 大好きみたい。



目の前で藁焼きしてたカツオたたき。



この盛り付け、みんな食べてないから


もったいないからお刺身だけでいいって


最初に言ってたけどキレイ😍



全部、食べました😆穂紫蘇もべにたでも。


つぶ煮がガンガン食べてたらサービス。



また牡蠣🦪



私は3日錦市場で牡蠣🦪食べてます♪


他にも色々あったけど、他のお店は💦


どれだけ牡蠣食べたんだろ⁉️


ホテルと牡蠣とお刺身😅


水曜日はお休みのお店が多かったので


木曜日と火曜日でお土産買ってたり⁉️


明日は学校だから、そのまま京都駅に。


今回はこだまでゆっくり飲もうと思って。


ビール買い忘れた💦


ただ、米原から記憶ない。寝てました💦


新幹線乗って寝るのはもったいない‼️


ってあんなに言ってたのになぁ。


ひなちゃんに「名古屋‼️」って言われて


飛び起きました。


から、今回の目的。本当は朝行く前予定で 


時間無くて、三人で一杯。



住吉のきしめん食べてみたくて😊



美味しかったです♪家とは違う色。



帰りに、ぴよりん並ぶのも諦め買い物も


諦めてミューで指定席💺飲まず。



帰りに新しく出来たモール⁉️に吸い込まれ。



岡崎帰ったので、また明日にします♪


運動会、行って来ます♪まだ身体が激痛💦