やばい。身体中が痛い。半端なく💦

昨日も帰って夜更かししたからか眠い💤

毎日の体力作りも必要だなぁって

思いました💦明日運動会なのに。。。

昨日の続きは、牡蠣🦪食べて、少しふらふら。

色々食べたいけど私はお腹いっぱい。


100円日本酒🍶



二人は、賞味期限1分たい焼き。



つぶあんとこし餡と2人分かれたけど

ゆなちゃんは前日つぶあん食べてる(笑)



そして、黒豆茶を試飲して😊



黒豆茶、買おうかすごく迷いました。

お漬物とかお土産とお夕飯を少し買って

また転んで、今度は外国の方に

ひょいって立ち上がらせて貰った💦

雲行き怪しく、傘持ってたらお店の坂と

溝に傘が挟まってつるんと大転倒。

無事ホテルに戻りました。

だいぶ汚いけど、ここ本当、長くて

左がお風呂と洗面で、

おトイレは、もう一つ奥です💦



お夕飯は、錦市場でお刺身買って😊

貝が美味しすぎた😆



いくらも買いました。ここの美味しい。



岩牡蠣も🦪



最初の日もひなちゃん合流して岩牡蠣。



ひなちゃんに食べてほしくて😊

田中鶏卵のだし巻き卵。大きいの😆



足りなかったので。

たこたまご🐙←好きみたいです。



あと、鶏屋さんの、棒チャーシューと



手羽のもありました😊

食後にその日から発売のスタバの新作。



前の日のいちごより美味しかったです♪

朝、二人は大浴場♨️私はお部屋で

バスソルトでお風呂入って最終日に。

帰って来て体重計ったら2キロ増えてた😅

さて、片付けとかから頑張ります。