今日帰ります。もっと居たいけど、

身体がもっと痛い😅

一昨日、ホテルに着いて、




お部屋に入ったら長い〜お部屋。



お風呂のトイレ別でした



スケスケお風呂😆



駅の目の前でした。



夜ご飯も買ってきた物で。



なぜか、京都で買っちゃった💦



卵焼き屋両方に行ったけど。。。



やっぱり3人ともおいしい方は同じだった。



よくテレビに出る有名の方ではありません。

夜ご飯、いろいろ



食べきれなかった天むす



すずめ。今日も買って帰ります😆



あと照り焼きチキンがありました。これ雀。



スタバ行きたかったらしい。



2人ともぐっすり寝ました💤

大浴場もあって行ったけど、誰も居ない。

2人はそれから3回行ったけど貸切り♨️

昨日は、ひなちゃんとゆなちゃんは

枚方パークに行きました。2日間目。



私は昼前にホテルを出て錦市場行きました。

現地集合✨

早く着いたので、1人でちょっと。

いろいろななんか食べ比べ🦪



ビール🍺



湯葉のなんか⁉️



兵庫が1番おいしかったので、おかわり。



もう一回おかわり😅



2人が来たので、何頼むか聞くと、牡蠣



私は3種盛り🦪



いくつ食べたんだろう⁉️

ゆなちゃんが食べたいって言った🐚



ひなちゃんはサザエのお刺身。



ここでやっと移動します。

ここ居たら破産する😅美味しく頂きました。

それはまた明日にします。

ちょっとラーメンまだ食べてない💦

胃袋が足りないのか🦪食べ過ぎたのか⁉️

帰りまで楽しみます。

このホテルの部屋着、3人ともズボン

履いてない(笑)